FANDOM

ココバンディクーは『クラッシュバンディクーシリーズ』のキャラクターである。同作品の主人公、クラッシュバンディクーの妹である。

キャラクターについて編集

CV:池澤春菜23RC)、小暮英麻(、N、)、新井 里美(G)、椿理沙(F)、不明(S、CR)

家族:クラッシュ 趣味:インターネットで世界の不思議を調べること、カンフー映画、空手 仕事:オンラインショッピング会社社長

クラッシュの妹でクラッシュのことを「お兄ちゃん」と呼ぶ。もともとクラッシュとは別々に暮らしていたが、「モテモテトレーニング」に協力してからは一緒に暮らしている。クラッシュとは正反対にとても頭がよく、「4」ではワープルームを作るなど、なにかとクラッシュの力になっている。ピンクのノートパソコンはココのお気に入りで、これがないと安心しないらしい。

4からはココ自身を操作してクリアするステージが登場し、クラッシュのスピンやスライディングなどの代わりにパンチやキックが使えるようになった(3にもココでクリアするステージは存在したが、乗りものを操作するコースのみでありココ自身のアクションステージはなかった)。

※編集して情報を付け足してください。ログインしなくてもだれでも編集ができます。自由に編集してください。